SSブログ
問い合わせと答え ブログトップ

典型的なご質問「Q&A」 [問い合わせと答え]

販促エキスポドットコムのご利用を円滑にできるよう、
お客様からの典型的なご質問「Q&A」をここでご紹介しましょう。

Q:納期に関する質問。商品到着までの時間。
A:銀行振込を選んでいただいたお客様は、ご注文の当日の昼12時までにご入金が確認できた場合、
  当日の出荷を基本的に心がけております。お急ぎでしたら、銀行振込をご利用ください。

Q:返品や交換が可能かどうか。
A:不良品のケースのみ、代替え品や交換、そしてご返金での対応になります。

Q:領収書の発行を行っているか否か。
A:代引きの場合→お荷物と共に領収書を渡しています。
  その他のお支払い方法をセレクトした場合→明細書を領収書としています。

Q:電話注文は行っているか否か。
A:申し訳ありません。公式サイト、FAX、Eメールよりご注文を承っております。


Q:商品の画像提供が可能か否か。
A:高解像度画像を無償でお渡ししております。ご注文時に申請してください。
  しかし、お渡しできない商品もございますのでご注意してください。


もっと詳しい「Q&A」が公式サイトでご紹介されています。
気になる人は、ぜひ確認してみてください。


→もっと詳しく販促エキスポドットコムを知りたい方はこちら♪


  







nice!(0) 
問い合わせと答え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。